1200円で買えるインナーダウンベスト

そろそろ冬支度も本番。
本格的な寒さが到来する前に、是非買っておきたいのがインナーダウンではないでしょうか。

ライトアウターもヘビーアウターに変えてしまうインナーダウンは1着は是非持っておきたいアイテムです。
しかしながら、インナーにお金を使うのはちょっと・・・というそこの貴方のために1200円(税抜き)で買えるインナーダウンベストをご紹介します。


【ZIP FIVE】2015AW COLLECTIONより、コンパクトなのに防寒性抜群な中綿インナーダウンベストが登場。
コーデを引き締めるダークトーン3色に、落ち着いた男らしさ漂うカモフラ柄を加えた4色は、どれもスタイリングに取り入れやすいベーシックテイスト。
「暖かいのに薄くて軽い!」でももたつきや着膨れのない計算しつくされた厚みで、コートはもちろんジャケットにインしてもシルエットに響きにくく、季節に合わせたオシャレを楽しめる一着です。

1200円ですから勿論、ダウンではなく中綿なのですが、そのおかげでこの価格を実現しています。

中綿の量も少なそうなので、NANGAのインナーダウンなど一流のインナーダウンと比較すると保温力は格段に劣りそうですが、そのおかげでボリュームを全体的にダウンしており、アウターに干渉せず着膨れしないメリットがあります。

北国で真冬に使うにはパワー不足かもしれませんが、セカンドインナーダウンとして持っておいても損のないアイテムだと思います。

僅か1296円(税込み)で買えるインナーダウン、冬支度に是非!!