NEW BALANCE「M998 GY」発売中!

ニューバランスのラグジュアリーモデルの代表格900番代から900番代の第五弾として登場したM998のベーシックなグレーカラーモデルが販売中です。


92年に登場したMade in U.S.Aの高級ランニングシューズ「M998」の復刻。900番シリーズの第5弾。当時は一気に人気が集中し市場に出ていた期間は短く、知られる期間は少なかった。ニューバランスらしいレトロなグレースエードを採用。ミッドソールはフォアフット部にC-CAP、ヒール部分にはENCAPを使用し、衝撃吸収材としてABZORBを搭載。バランスのよい設計に加え強力な衝撃吸収と高度な走行安定性能による抜群の履き心地で、コアなファンを中心に絶大な人気を誇る名品です。 是非この完成度の高さを直接手に取って、履いて体感してみて下さい。ニューバランスファン・スニーカーファン必見の傑作です。

大きすぎず小さすぎないNマークの大きさからも読み取れるように、ニューバランスの中のハイテクとローテクのちょうど中間のようなデザインにM998の品番名指しでのファンも多い、デザイン性の高いモデルです。

カラーをいじりやすいデザインなこともあり、J.CREWなどの有名ブランドとのコラボレーションも多く、特にファッションシーンで好まれています。

ソールにはABZORBとミッドソールのC-CAPソールで、俗に言う「ニューバランスは履き易い」と言われる由縁になっている、雲の上を歩くようなクッショニングを実現しているハイクオリティーモデルです。

1992年の登場から間もなく25年を迎えますが、益々人気が高まってきているこれからの注目モデルです。

ニューバランスの購入をお考えの方は是非、候補に入れていただきたい一足です。