オッシュマンズが西日本初出店!

ミタスニーカーズとのコラボレーションでもお馴染みのアメリカ発のスポーツセレクトショップ「OSHMAN'S(オッシュマンズ)」が関西発出店となる「オッシュマンズルクア大阪店」を昨日、10月29日にオープンさせました。


大阪初・関西初・西日本初となる「オッシュマンズルクア大阪店」は「女性に向けて自分らしく健康な休日の過ごし方をご提案」というコンセプトのもと、レディース専門のショップとなっており、スポーツウェアやスニーカー、アウトドアウェアなどのほか、ヨガ関連のアイテムにもち方を入れている模様です。

「トレンドをおさえながらもナチュラルで、デイリーでも着こなせるような大人女子のスタイリングから自分らしい暮らしを演出する雑貨までご提案します。」とのことで、またスタッフの9割が女性という非常に女性に優しいショップになっています。

これまでオッシュマンズは国内初進出となった原宿店をはじめ、新宿店、吉祥寺店、池袋店、二子玉川店、千葉店の6店舗とアウトレットを軽井沢アウトレットに出店していました。

国内進出8店舗目にして関西初上陸。

更に、レディース専門という試みなど、非常に今後が楽しみになる出店です。

是非、メンズに向けた店舗も関西に出店して欲しいですね。

出店したのはルクアの8階です。

出典:【NEW OPEN】オッシュマンズ 西日本初出店!!|オッシュマンズオッシュマンズが西日本初進出 女性向け新業態をルクアに出店|Fashionsnap.com