【期間限定】マックハウスが人気のストレッチ・ジーンズを990円で販売!

ジーンズショップの「Mac-House(マックハウス)」が10月15日(木)~10月18日(日)の期間限定で、4月に発売し、約10万本を売り上げたプライベートブランド「Real Standard(リアルスタンダード)」のストレッチ・ジーンズを990円(税抜き)で販売します。


これは「ストレッチ・ジーンズを低価格でほしい!」というお客からの要望で生まれた企画で、990円シリーズとしては今回が三回目となるとのこと。

実現には生産工場との信頼関係の構築や、ギリギリのコスト努力と物流の見直しで、低価格高品質のストレッチ・ジーンズを作ることに成功したとのこと。

全型ストレッチ素材なので、伸縮性がありスリムなシルエットなのに動きやすいという機能性の高さもさることながら、メンズはストレッチタイトストレートとストレッチレギュラーストレート、ウィメンズはストレッチスキニーとストレッチテーパードストレートという2型づつが用意されていて、好みに合わせたシルエットチョイスが出来るのも魅力的です。

またジーンズショップらしく、ステッチやトップボタンなどのディテールにもこだわっているそうで、そうしたデザイン性の高さにも注目ですね。

販売はこの後、15日より、マックハウスオンラインストアの下記特設ページで販売されます。

ストレッチジーンズ990円特設ページ|マックハウス