Reebok「ZPump Fusion PU」発売!

ポンプシリーズに今年三月、ニューフェイスとして加わった「ZPump Fusion(ジーポンプフュージョン)」に新顔が登場です。




シューズの内部に空気を送り込み、個々の足にシューズをぴったりとフィットさせるという革新的な技術がハイテクシューズの先駆け的存在として話題を呼んだ"ザ ポンプ テクノロジー"がリーボック最新のランニングシューズに搭載され、更なる進化を遂げた!縦・横・斜めの4方向に伸縮するアッパーは様々な人の足にフィットし、ポンプして空気をシューズ内のエアチェンバーに注入する事で更なるフィット感と安定感が得られる。前足部のフィッティングはゆったりとした履き心地なので、幅広の人でもストレス感じる事無くフィットする。このモデルは通気性に優れたメッシュアッパーのベース材に樹脂をアッパー全体に搭載する事で安定性に優れ、樹脂の凹凸によって"pump"の文字が刻まれている見た目にも新しいデザインを採用している。ソールはレーシングカーに使用されるZ規格タイヤからインスパイアされた、グリップ性、屈曲性、クッション性に優れた仕様なので日々のランニングやトレーニングには最適!今までのランニングシューズには無かったカジュアルでも履きこなせるデザインと個々の足に合わせてフィッティングを調整できる機能を兼ね備えたジーポンプ フュージョンはランニングシューズの概念を変える。

ZPump Fusionの最大のウリはなんといってもPumpシリーズ特有の吸い付くようなフィッティングですが、パーツを極限まで少なくした製法のよって生み出される屈曲性の高さも群を抜く性能を持っています。

高い性能とスニーカーが進化したようなデザインは早くもスニーカーファンから注目が集まっています。
価格は14,580円。税込み・送料込みです。