PUMA「DISC BLAZE FELT」予約受付中!

PUMAから90年代に一世を風靡したハイテクスニーカー「DISC BLAZE(ディスクブレイズ)」の2015ホリデーシーズンの新作となるモデルが登場しています。



甲の部分に取り付けられたダイヤルを回すだけでフィッティングをアジャストする事が出来る"Disc System"を搭載し、1990年代のハイテクスニーカーブームを支えた「DISC BLAZE(ディスク ブレイズ)」。ソールには90年代当時の最新テクノロジーであった"TRINOMIC"を搭載するなど、機能性とクラシカルなデザインが融合された1足になっています。こちらは冬限定モデルということで、その名の通り、素材に冬らしい温かみのある雰囲気・色合いのフェルト風生地を取り入れたプーマらしい斬新なマッシュアップが実現された一足です。

近作はフェルトのような雰囲気の素材を使用したモデルで、非常に温かみのある、秋冬にピッタリのデザインとなっております。

ディスクブレイズは90年代にはNIKEのAIR MAX95やREEBOKのインスタポンプフューリーと並び称されたほどの人気と評価を誇り、今もなお、コアなファンを持つスニーカーです。

なにしろダイヤルを回すとフィッティング機能が向上するというオリジナリティー溢れるテクノロジーを持つスニーカーで、そのディスクシステムは是非、一度体感して頂きたいですね。

価格は 17,000円 (税込)となっております。

現在は予約受付けをされている状況で、お届け予定は10月中旬以降だそうです。