中崎町の顔・名店古着屋CHOKE閉店...閉店セールスタート!

中崎町の古着屋と言えば「CHOKE」と答える方も多いのではないでしょうか。

そんな中崎町、いや大阪を代表する人気古着店CHOKEから閉店の発表がされています。

御報告|CHOKE
http://blog.choke-brothers.com/?eid=1018503

閉店に伴い本日よりセールを開催されています。

通常、私は古着屋情報サイトF-STREET管理人として、古着屋の閉店に際して、そこには閉店に対する慕情の気持ちを募らせることなく、残念という素振りも出さず、最後の最後、閉店される残り1秒まで閉店セールなり閉店のお知らせを告知し続けることを心がけて来ました。

しかしながらCHOKEの閉店は本当に残念です。

CHOKEさんは、F-STREETを始める時に一番初めにF-STREETをご紹介してくださったお店です。
その後もイベントや新たなことを始めるたびにご相談に乗っていただき、いつも常に自店の利益より、古着業界や大阪のことを一番に考えて助言、ご協力してくださっていました。
その姿勢を尊敬しておりましたので、私自身、本当に喪失感は大きいのですが・・・

でも、まだ少なくとも10月末まで古着屋CHOKEは営業されています。
また「 店舗は11月末までの契約なので、多少営業が延びる可能性はあります。」との事でもあります。

残りの期間、最後まで大阪を盛り上げ続けてこられた古着屋CHOKEを是非、目に焼き付けてください。

古着屋CHOKEのショップ情報は下記より。

古着屋CHOKE|F-STREET OSAKA