【大阪】アメリカ村に古着屋CHOCOBIがオープン!

大阪アメリカ村に注目の古着屋の新店が本日オープンしました。


Used Clothing Chocobi (チョコビ)
大阪府大阪市西心斎橋2-12-9 ティワイティビル2F

オープンさせたのは関西古着の雄「古着屋JAM」の靴班の班長として古着屋JAMの膨大な靴を磨き続けてきた浅野孝介さんで、まだ21歳という若者です。

ヴィンテージが好きでレザーが好きでという根っからの古着マニアな浅野さんは徳島県から大阪に出て、古着屋を志し、古着屋JAMや居酒屋でのアルバイトなどで資金を貯めて開業されました。

その古着への愛情は大阪の古着業界でも有名で、古着業界では早くから逸材として注目されていました。

取り扱いアイテムはメンズ&レディースのアメリカから買い付けられた古着で、服だけではなく、そこは元古着屋JAM古着班班長という経歴からも予想される通り、履物系も充実の品揃えのようです。


恐らくレザーや革靴系が豊富に揃い、商品構成としては正統派のヴィンテージ~オールドのアメリカ古着をメインに扱う古着屋といった雰囲気になると思われます。


アメリカ村での開業というところにも浅野さんのこだわりを垣間見ることができますね。


場所はアメ村のまんだらけの近くです。

誰からも愛される人懐っこい笑顔を武器にこれからバリバリと活躍されることと思います。

古着屋CHOKOBI。
是非ご注目を。

公式ブログ:UsedClothingCHOCOBI