「UNIQLO CAMERAでPON!」に期間限定でスヌーピーが登場

ファストファッションブランドの雄「UNIQLO(ユニクロ)」が運営するカメラアプリ「UNIQLO CAMERAでPON!」に期間限定で「スヌーピー」が登場しています。


「UNIQLO CAMERAでPON!」はスマートフォンを覗くと、色々なキャラクターがポン!と出てくる楽しいカメラアプリです。
「UNIQLO CAMERAでPON!」のアプリをスマートフォンでダウンロードし、ユニクロキッズ取り扱い店舗に行くと、新しいアトラクションが楽しめます。
ユニクロの店舗内にある赤いマークの前でアプリをかざすと、スヌーピーや他のキャラクターが出現し、アプリ内にコレクションをすることができます。青いマークの前でアプリをかざすと、3Dのスヌーピーが出現し、一緒に記念撮影することができます。また、店舗で配布されている専用ぬりえシートに色を塗って、アプリをかざすと3Dのスヌーピーが動き出すという、親子で楽しむことができる仕掛けになっているとのこと。

◆開催期間 : 2015年7月31日(金)~9月24日(木)
◆開催場所 : 全国のユニクロキッズ取り扱い店舗(※一部の店舗では実施していません。)
◆『UNIQLO CAMERAでPON!』特設サイト: http://s.uniqlo.com/1b8apmA