【大阪】松原市古着屋FLAGでセールスタート!

大阪松原市の高見の里駅前にあります古着屋&CAFE&BAR「FLAG」でセールがスタートしています。


松原市にあるCAFE&BAR併設のお店なのですが、元々、大阪梅田の豊崎にもREISSUEという姉妹店がありましたが、ローカル地区にありながら突出したバイイング力とローカルならではの価格設定で大阪中に名を馳せる古着屋「FLAG」。
商品セレクトとプライスは松原まで足を運ぶ価値有りなお店ですが、そのFLAGでセール開催とのことです。

SALEは夏物中心ですが、秋・冬物も出来るものは割引致します。
対象外は御座いませんが、10~50%OFFな感じです。
今回はゆる~~く開催致しますので御時間御座いましたらふら~~~りとお立ち寄り頂ければと思います。

との事で、割引き率は一律ではないので、気になるアイテムがあればオーナーさんにお気軽に声を掛けてみましょう。

ここだけの話・・・期待してよいと思います。とか勝手に書いちゃってますが(笑)

「クレジットでのお支払いはあんまり割り引き出来ません、、すみません。。」との事ですので、現金を握り締めていくのがポイントのようですね。

セール期間は特に決まっていないようですが、当然ながら良いものは早めに売れる・・・と思われますので、お早めにGO!!です。

セール詳細はこちらのブログ記事でどうぞ。

★とりあえずSALEです!!!!★|cafe,bar&used clothing...FLAG
http://flagblog.jugem.jp/?eid=1649

お店の場所や地図などの情報はこちらでどうぞ。


FLAG |F-STREET OSAKA

http://osaka.f-street.org/shop/shop/flag