今や生地選びからネットでする時代!オーダーシャツ専門販売ECサイト「スタイルオーダー」オープン!

オーダーメイドのシャツを誂えるというのは、大人の男になったらやってみたい行動の一つですが、「高そう」「いちいち店舗に行って長時間かけて採寸、オーダーするのは大変そう」といった思いを持たれている方も少なくないのではないかと思います。

高級オーダーシャツ製品を百貨店や全国テーラー店への卸販売を行っている有限会社Barchetta(バルケッタ)がオープンさせたオーダーメイドシャツ専門のECサイト「STYLE ORDER(スタイルオーダー)」ではオンラインで生地選びから決済まで全てを行うことが出来、しかも5900円~という安価な価格でオーダーメイドシャツを手軽に作ることが出来ます。


こちらのサイトではシャツデザイン・サイズ決定は勿論、生地選びまでオンラインで出来てしまうところが特徴で、選択できる生地数はなんと140種類。

オンラインで専門知識を持った販売員さん不在で少し不安に思えるデザイン選択やサイズ選択といったテクニカルな面は、3D画像を見ながらデザインすることが可能で、イメージが湧きやすくより直感的に選ぶことができるので、迷うことなく、思うままにデザインを作成し、釦色やステッチなども組合わせすることができるようになっています。

また、バルケッタはリアル店舗で培われた、膨大な採寸データーから独自のオンライン採寸システムを構築し、僅か数か所採寸するだけでシャツを作成することが可能ということで、数箇所の採寸をすれば自動で各部位のサイズを選んでくれるという手軽さです。

百貨店やテーラーの足を運ばなくても気軽にオーダーシャツが作れる時代。
凄いですね。

オーダーメイドシャツ専門ECサイト「STYLE ORDER(スタイルオーダー)」は下記より。

公式:STYLE ORDER