ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングが初の旗艦店をオープン

ユナイテッドアローズのヤングライン「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」が同ブランド初となるフラッグシップショップをオープンさせます。


グリーンレーベルリラクシング初のフラッグシップショップは自由が丘にオープン予定で、初めての路面店として出店されます。

コンセプトは「GOOD LOCAL STORE」だそうで、洗練されたライフスタイルをGLRから一方的に提案するだけでなく、この街のお客様とともにつくり、ともに時間を楽しむ場所として、これまでのショップを大きく越える内容でオープンするとのこと。

オープン日は9月20日(日)となっております。

UNITED ARROWS green label relaxing 自由が丘店
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-25-13

またこの記念すべき日に先駆けて、地域に根ざした参加型のスペシャルイベント 「Fittingram」が本日よりスタートしています。


この企画は本日公開されたサイト「Fittingram」で自由が丘店の広告モデルを公開募集し、選ばれた100名の方は9月13日(日)に自由が丘店内に特別に設けられたスタジオスペースで行われる一日限りの撮影イベントに招待されます。
更に「当日は、店内に並ぶアイテムを自由にフィッティングしていただき、モデルとして撮影に参加して頂きます。」とのこと。

撮影された写真はFittingramにて公開される他、その内数十組の方は、50万人を動員する自由が丘の地域イベント 「自由が丘 女神まつり」の時期に合わせ、10/5〜自由が丘の駅ポスターとして掲出する予定とのことで、文字通りファン参加型、そして地域密着のイベントとなるようです。

【 イベント概要 】
■ 募集要項:2015年8月28日(金)正午から公開される特設サイトより応募可能となります。自由が丘に住んでいる、学生時代の思い出がある。など自由が丘とつながりがある方ならどなたでも応募が可能です。最終参加者は約100名を予定しており、参加希望者多数の場合は抽選ならびに事前審査を行います。「ご家族」、「恋人同士」、「友人同士」など、グループ単位でのご応募も歓迎いたします。

特設サイト http://www.fittingram.jp

■ 撮影:9月13日(日)9時〜19時、オープンを控えたGLR自由が丘店が一日限りのフォトスタジオとなります。着用するアイテムは当日、自由が丘店にて、スタイリストと店舗スタッフのサポートのもと、モデルとしてご参加の方に選び、着用していただきます。

■ 撮影後:撮影された写真は特設サイト「Fittingram.jp」にて公開される他、その内数十組の方は、50万人を動員する自由が丘の地域イベント 「自由が丘 女神まつり」の時期に合わせ、10/5〜自由が丘の駅ポスターとして掲出する予定です。