【8月24日まで!】セレクト系EC「MAGASEEK」で夏のファイナルタイムセール開催中!

現在、ZOZOTOWNなどオンラインショップでラストセールが開催されており、夏のセールのラストスパートといった感じですが、ビームスやナノユニヴァース、アーバンリサーチ、アダムエロペなどセレクト系に特に強みを持つECサイト「MAGASEEK」で2015年夏のファイナルタイムセールが開催されています。

実に最大80%OFFというビッグセールで、メンズアイテムだけでも2000点以上がセール対象となっています。

目玉としてはビルケンシュトックのAVA素材のサンダル「アリゾナ」が40%OFFの2592円となっていたり、Tシャツは449円からという破格値になっております。
夏物だけでなくスニーカーや革靴、バッグ、ダウンジャケットなどのヘビーアウターまでセール対象となっています。

個人的にはこの辺り、今から狙い目なのではないかと思います。





マーモットのダウンジャケット。
ヘビ-アウターも調子良いものは秋には売れてしまうので、この辺、今から要チェックですよね。

期間は8月24日までとなっており、間もなく終了です。
欲しいものがある人もない人も、終了前に一度はチェックしておかれることをオススメします。

タイムセール会場はこちらから。⇒タイムセール会場|MAGASEEK