「生足」VS「ストッキング」男性が好きなのは?

梅雨の終わり気配と共に一気に全国で猛暑日という、いきなり夏の到来を告げた日本列島ですが、今年の夏はかなり厳しいものになりそうな気配ですね。
女性の皆様はミニスカートやショートパンツなど脚の露出が増えてくる季節でもありますよね。

ということで、“「生足」と「ストッキング」はどちらのほうが男ウケがいいのか”という永遠のテーマについてのアンケートが発表されていましたので、ご紹介しておきます。

ついに決着!? 「生足」VS「ストッキング」、男性が好きなのは?
http://news.ameba.jp/20150714-1050/

Q. 女性の「生足」と「ストッキング」はどちらが好きですか?

「生足」……58.6%
「ストッキング」……41.4%

個人的な感想としましては物凄く意外な結果でした。

もっと生脚派が圧倒するかと思ったのですが、生脚派とストッキング派は60:40ぐらいの割合で生脚派のほうが多いという結果でした。

ストッキング派の理由として「ストッキングの触り心地がたまらない」、「脱がせてみたくなる」といった回答が寄せられたともことで、ストッキング派にはフェティシズムのような趣味をお持ちの方もおられるようです。

また生足派の方では「若さを感じる」や、「セクシー」といった意見が寄せられているそうです。

女性の方は是非、参考にしてみてください。