URBAN RESEARCHの夏の定番シューズ「エスパドリーユ」は1,879円

しつこく繰り返しますが、URBAN RESEARCHのオンラインショップが物凄いんです。

とにかく安い。

先日紹介した1000円ビーチショーツは自分でも購入しました。
URBAN RESEARCHの海パン|F-STREET CHIEF'S BLOG

そのURBAN RESEARCHのオンラインショップでは現在、ファイナルセール中で更にやばいことに。

その中で、履物系で現在最も売れているのがコチラ。


ラフに履ける夏にピッタリの定番シューズ「エスパドリーユ」です。
こちらは1,879円。

サンダル感覚で履ける脱ぎ履きが楽で涼しげな履き心地が人気のようです。

短パンなどに合わせるとラフさとリゾート感が出て良いですね。

これからの季節、海へ山へとアウトドアに行くのにも重宝しそうです。

アーバンリサーチらしく、カラーバリエーションが豊富で、もうとにかく気に入ろうが気に入ろうまいが関係なく、1足買っておいて損のなさそうなシューズです。

こちらは定価は3500円らしく、それでも安いですが、更に半額という形です。

夏をワンランク有意義なものにしてくれること間違いなしです。

ラフに履ける夏にピッタリの定番シューズ「エスパドリーユ」1,879円、オススメです!