今のうちにGET!!ビルケンのビーサン!EVA素材「アリゾナ」バカ売れで徐々に入手困難に。

そろそろ今年は梅雨が長く続いていますが、そろそろ梅雨の終わりの雰囲気も漂い始め、いよいよ夏の準備に入られる方も多いのではないでしょうか。
そんな時期に入ってきて、ドイツの健康サンダルメーカー「ビルケンシュトック」のビーチ仕様のサンダル「EVA アリゾナ」が売れまくっているようです。



ビルケンシュトックのロングセラーモデル「ARIZONA(アリゾナ)」。
2本のストラップとビルケンの誇るインソールでガッチリ足をホールドする事と、そのオーソドックスなデザインが人気ですが、そのアリゾナの水に強いEVA素材で作られたプールやビーチなどでの着用に最適な「EVA アリゾナ」が大人気で徐々に入手困難となってきています。

楽天に出店しているショップでもサイズやカラーが豊富に揃っているショップが減ってきており、夏準備に今のうちに買っておきたいところです。

ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK) アリゾナ EVA|楽天市場

価格が4,320円(税込)からというのも魅力的で、履き心地がよくてデザインの良いビーチ用のサンダルを探そうとする結構な値段することもありますが、4,320円で普段履きにも最適なサンダルが購入出来るのは嬉しいですね。

ソールまで全てEVA素材で出来ていますので、軽量で耐久性が高く、また水で簡単に丸洗い出来るのもポイント高しです。

超人気でかなりの入手困難状態ですが、今なら「ファッション通販サイト MAGASEEK」で各サイズ各カラー予約購入可能です。

今ならカラーもサイズも選び放題です。
既に入手困難モデルですので、是非、この機会にGETしちゃってください!

サイズによって販売ページが異なりますのでご注意を!