NIKEの定番レトロテニスモデル「テニスクラシック・ウルトラプレミアム」先行予約開始!

NIKEの名作「TENNIS CLASSIC(テニスクラシック)」。
1970年代のクラシックなテニススタイルは長年、NIKEファンの間で愛されてきましたが、そのテニスクラシックに取扱店限定のスペシャルモデルが登場決定!



こちら、atmos-tokyoNIKE.COMだけのエクスクルージブ展開となるニューモデルです。

最大の特徴はエンボス加工の効いたプレミアムレザーがアッパーに使われている点で、高級感溢れる外観に対し、さらに軽量に、そして快適な履き心地を追求した機能面も充実のスペシャルモデルとなります。

アウトソールにはヘリンボーンパターンのラバーソールを使用しており、コートをしっかり掴むそのソールは都会生活においても、快適性と耐久力のあるトラクションを発揮してくれます。

ミッドソールにはファイロン素材で軽量かつ高いクッショニング性能を発揮。

細部まで抜かりのないそのディテールはレトロテニススニーカーマニアも納得の仕様となっております。

価格は19,440円。
正式な発売日は5月30日となっております。

高い人気を誇るモデルの限定発売モノですから、欲しい方はお早めのゲットをオススメします。