ビームスがオンライン接客「チャットコンシェルジュ」スタート!

セレクトショップ大手BEAMS(ビームス)が、父の日のギフトキャンペーン「Father's Day 〜The Perfect Gift Shop BEAMS〜」に合わせてオンライン接客「チャットコンシェルジュ」をスタートさせます。


チャットコンシェルジュとは5月29日から始まる父の日に向けたフトキャンペーン「Father’s Day 〜The Perfect Gift Shop BEAMS〜」の中のサービスの一環で、1つの相談に対し1人のコンシェルジュがギフト選びのアドバイスやビームスのオンラインショップで購入できるおすすめギフトの紹介などを行うというもの。

これまでクリスマスシーズンなどに同様のギフトアドバイスなどを客の相談に合わせてメールで応える「ギフトコンシェルジュ」は実施されてきましたが、チャットコンシェルジュは今回がはじめての試みとなります。

ギフトコンシェルジュでは昨年のクリスマスキャンペーン時には2000件を超える相談があったそうで、24時間以内に回答していたギフトコンシェルジュからリアルタイムに回答する更に便利になったチャットコンシェルジュの導入によって、更なるサービス利用数の増加が期待されます。

但し、今回は24時間対応ではなく、平日の11:00〜17:00に限るとの事。

サービス実施期間は2015年6月1日(月)〜6月19日(金)となっております。

父の日のプレゼントに頭を悩ましている人はかなり多いのではないかと思いますが、今年は、こうしたサービスを利用して、お父さんに喜ばれるプレゼントを探されてみてはいかがでしょう?

キャンペーン特設サイトは下記より。
http://gift.beams.co.jp