入手困難なアップルウォッチをすぐに購入する方法。

アップルの腕時計型端末「Apple Watch(アップルウォッチ)」の発売から一週間が経ちました。
発売日当日のアップルウォッチは即日完売となり、現在は入手困難となっており、次の入荷は6月とも7月とも噂されていますが、そんなアップルウォッチを今すぐに入手する方法があるんです。

それがアメリカで最も大きなオークションサイトeBayで購入すること。

日本では在庫不足のため入手困難となっていますが、海外では様々な種類のアップルウォッチが流通しているためeBayにも多数のアップルウォッチが出品されています。


といってもeBayは世界的なアメリカのオークションサイトで、もちろん、出品者もほとんどがアメリカ人やその他海外の人々です。
出品されている商品の説明は勿論、購入時のやり取りやトラブル発生時のやり取りも全て英語でしなければなりません。

そこで日本国内のeBay愛用者が使用しているのが「eBay公認日本語サイト セカイモン」です。

セカイモンはeBay公認の日本向けサービスで、eBayに出品されている商品を日本語で紹介されていたり、最もありがたいのは出品者とのやり取りから、通関時の税関手続きまでセカイモンが全て代行しており、万が一のトラブル時もセカイモンが代行してくれたり、またわからないことがあれば日本語で問い合わせをしたりすることも可能です。

また現在、アップルウォッチの発売に合わせて5月7日まで5万円以上のアップルウォッチ購入時の手数料が一律5000円になるキャンペーンを開催されています。

高額なアップルウォッチだと手数料も馬鹿になりませんので、すぐにアップルウォッチが欲しい方はこのゴールデンウィーク中がオススメです。

セカイモンのアップルウォッチは下記バナーよりアクセスできます。





eBay公認日本語サイト セカイモンはアップルウォッチだけでなく、国内には入ってこない貴重なヴィンテージやアンティーク品、海外限定モデルのアイテムの販売などもされていますので、そういった興味のある方も是非、チェックしてみてください。