ビルケンシュトックの「Betula」よりビーチでも履ける素足感覚のソフトサンダル「ENERGY」

ドイツの健康サンダル「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」は日本国内でも半数近くの人は1度は履いたことのあるアイテムではないでしょうか。
そんなすっかり国内でも定番化しているビルケンシュトックですが、いくつかのレーベルがあり、フットヘッドに再生素材を用いたり、アッパーに安価な素材を用いることでリーズナブルな価格を実現し、「履き心地を世界中の多くの人に体験していただく」をコンセプトにファッショナブルなセンスと遊び心を持った豊富なデザイン&カラーを展開するレーベル「Betula」より、ビーチでも履ける素足感覚のソフトサンダル「ENERGY」のご紹介です。



昨年、14色展開で販売され、そのクオリティーの高さと価格からガンガン売れたBetulaのEVA素材のソフトサンダル「ENERGY」が今年も展開されるようです。

ビルケンシュトックのクオリティーの高さ、履き心地の良さを実現しながら気軽に買って履けるリーズナブルな価格設定はかなり魅力が高く、売れるのも大いに頷けます。

EVA素材が使われており、軽量でクッション性能も高く、そして水にも強い。
ビーチやキャンプ、フェス、ストリートで大活躍間違いなしのサンダル。
現代人の夏のライフスタイルにピッタリのアイテムではないでしょうか。

まだ昨年のアイテムの在庫を持っている店舗もたくさんあるようですので、購入を検討される方は下記よりお好みのカラーを探してみてください。


最近、ちらほらサンダルの方も見かけるようになってきました。
今年もそろそろ夏遊び準備始めましょう!