ZOZOTOWNでwonderlandの2015A/Wアイテムの先行予約がスタート!

独自の感性から生み出される脅威のオリジナリティーを大阪の豊崎から発信するwonderland(ワンダーランド)の最新コレクションとなります2015A/Wアイテムの先行予約がZOZOTOWN内のanlio(アンリオ)でスタートしました。

展示会直後より既に高い評判の声を聞く「Elbow drop sweat」などアメリカを横断する旅人をテーマにデザインされたwonderlandらしいラフさとドレッシーさんを兼ね備えたアイテムが並んでいます。



デザイナー川崎剛さん自身のバックボーンがアメリカンビンテージの世界にあり、「アメリカの西海岸から東海岸までを車で旅をする」というテーマはご自身の体験や思想といった深い部分に根を張る軸のような部分なのではないかと感じさせられるコレクションで、単にアメカジに寄せるのではなく、素材使いや柄にそうしたバックボーンを織り込みながら独自の世界観を表されたコレクションで、思わず見とれてしまうようなそんなあ美しさを秘めています。

ご本人にお聞きしたわけではないですが、渾身のコレクションに仕上がっているのではないかと想像させられる、圧巻のコレクション。

先行予約は下記ページにて受け付けられています。

ユニセックスで楽しめるwonderland。アメリカを横断する旅人をテーマ。|anlio|ZOZOTOWN

wonderland:http://www.awonderfulwonderland.com/