セカンドストリート&ジャンブルストアで買取20%UPキャンペーンスタート!

GEOが運営する衣料・服飾専門リユースショップ「ジャンブルストア」および総合リユースショップ「セカンドストリート」の全店で2015年3月7日(土)より通常買取額から買取額を20%UPする「買取20%UP キャンペーン」が実施されます。


対象は全ての買い取り商品で、金額に関わらず買い取り額が20%UPします。

例えば査定額が10000円のものですと、更にそこに20%上乗せされて12000円で買い取ってもらえることになります。
この20%は物凄く大きいですね。
何か売りたいと思っていた方は今が大チャンス。

セカンドストリート&ジャンブルストアは合わせると全国に400店舗あり、かなりの確率でお近くに店舗があるのも嬉しいところですね。

環境省のデータでは1年間に捨てられる衣服の数はなんと2.4億着にもなるんだそうです。
一方で、不用品を売却・引き渡したことが無い人は62%という数字になっており、まだまだ日本国内でのリサイクル、リユースに対する意識は相当低いものがあります。

GEOによると生活の準備時期にあたる3月は年末年始に次いで買取数の多い月となるそうで、通常の1.5倍~2倍の商品が持ち込まれるのだそうです。
そうした引越し準備などで不要物を捨てようと思っておられる方は、一度待ってみて、こうしたリサイクルショップに持ち込んでみられてはいかが?

キャンペーン詳細は下記の通りです。

買取20%UP キャンペーン
期間:2015年3月7日(土)~3月22日(日)
キャンペーン内容:通常買取額から20%UP
※金券・貴金属・ゲーム・CD・DVD・携帯電話・タブレット等、
一部対象外商品あり。
※他キャンペーン・クーポンとの併用はできません。
※ジャンブルストアでは衣料・服飾品のみの買取となります。
専用サイト:http://www.2ndstreet.jp/campaign/