VICTIM × JAM HOME MADE 「LIMITED WATCH」発売開始!

原宿発のファッションブランド「VICTIM(ヴィクティム)」の2015 SPRING/SUMMER立ち上げアイテムがリリースされましたが、その中で一際目を引くのがこちらのアイテム。



レザーやシルバーを得意とし、「肌にもっとも近いプロダクト」をメインに、
デザインの本質的な 必要性を主張し、提案するジュエリーブランド「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」とのダイバーズタイプのコラボレーションウォッチになります。

ベースモデルはJAM HOME MADEオリジナルウォッチで、静寂を感じさせる黒を基調にした、シックでシチュエーションを選ばず使える落ち着いた印象のデザインに仕上げられています。
またデザインもシンプルなので、どんなスタイルにも対応でき、長く使えそうなのが嬉しいですね。

また日本製というのもポイントです。
少数限定生産で、表面には同色の両ブランドネームが入り30,780円(税込)で販売開始です。

パッケージにはJAM HOME MADEオリジナルのジャム瓶が使用されており、インテリアアイテムとしても使えそうです。
贈り物にも最適ですね。

カラーはシルバーも用意されております。
こちらはよりダイバーズウォッチのイメージに近いデザインといった感じでしょうか。

個人的にはブラックがオススメですね。

最近は腕時計を持たれない方の方が多いのかもしれませんが、TPOに合わせて必ず一本は持っていた方が良いアイテムでもあります。
一本とりあえず所有するならベーシックで落ち着いた雰囲気のダイバーズウォッチがオススメですね。