Reebok「VENTILATOR DG ネオンカラー」先行予約開始!

今年のREEBOKの最注力アイテムは今年25周年を迎えるVENTILATOR(ベンチレーター)です。
そのVENTILATORに新たにネオンカラーをまとった2015年春モデルが出陣。



これ、派手な靴好きの自分には、個人的に相当刺さっています。

M65などのミリタリー系のパンツやデニムなどオーソドックスなパンツに相当似合いそう。

最近の細身のパンツで履くとややハイテクというかサイバーすぎる印象になってしまうかもしれませんが、野暮っためのパンツに合わせると、スタイルを一気に引き締めてくれそうな感じがします。

どちらのカラーも鮮やかなカラーで楽しいですね。

カラーが鮮やかな分、デザインはオーソドックスにまとめられており、これがまた非常に魅力的。

REEBOKのロゴも、こういう模様なのかと感じるほど目立つのにデザインとの親和性が高く、控えめな主張が格好いいですね。

カラーは鮮やかで言わば「派手」ですが、大人の方こそ似合いそうな奥の深いモデルではないかと思います。

そして何より価格が10,800円(税込)というのが最大の魅力ですね。

昨年のポンプフューリーに比べれば、まだまだ火が付いた感はないですが、VENTILATORが今年はブレイクするのか、今後のスニーカー界の動向から目が離せませんね。

今年はまだまだいくつもVENTILATORの注目モデルが発売されるはずなので、今後も注目していきたいと思います。