NIKE「AIR FORCE1」2015SPRINGモデル発売開始!

NIKEのバスケットボールカテゴリーの礎となった名作「AIR FORCE1(エアフォースワン)」。
初登場は1982年と、2年後に発売されるAIR JORDANや1987年に初登場となるAIR MAXに先駆けて発売され、今日まで毎シーズンニューモデルを登場させているNIKEのロングセラーモデルです。

更に2008年からは「NIKE ICONS」として他のモデルと一線を画すラインとして展開されているNIKEの中でもスペシャルな扱いです。

そのAIR FORCE1の2015年SPRINGシーズンモデルとして新発売となってるシーズナルモデルがコチラ。



AIR FORCE1だけを何代も履き続けているマニアもいるほどの名作のニューカラー。
クラシックでありながら常にニューモデルを出してきた、何色を乗せても生きるそのフォルムとデザインは稀代の名作と言っても過言ではないと思います。

今季の新作もデザイン性の高い一足とモノトーングラデーションのベーシックな一足を用意していますが、どちらもAIR FORCE1のアッパーデザインに驚くほどマッチしており、この懐の深さこそが30年余の長きに渡り愛され続けてきた理由でしょうか。

価格も税込で10,260円とありがたい価格設定。
今後もNIKEをけん引しつづける事が約束されたNIKEの名品です。