【大阪】アメリカ村FUGSで12周年記念ビッグセール開催!!

大阪アメリカ村の三ッ寺会館にあります古着屋FUGSでオープンから12周年、リニューアルから3周年を記念したビッグセールが開催されます。


セール名は「FUGS12周年祭り」と期待感ムンムンのネーミングに「MAX70%OFF ALLフロアSALE」というセールスタイル。
詳細なセールの内容は「1F ALL30%OFF 2F 50%-70%OFF!!!」となっており、メンズの極一部とレディースの新品「KOMURASAKI(同店オリジナル)」のみ8%OFFという内容になっています。

通常営業から半額フロアがあったり、イベントでは盛大に安くしまくりの売りまくりで、大阪古着祭でも名物ショップとして知られており、お祭りごとには盛大に盛り上げるお店ですので、今回の周年セールも期待感しかありません。

「ビール片手のご来店大歓迎!!!!」「気軽にお尋ね下さいの Please ask ask ask‼︎ もっと安くなるかも?‼︎です(^O^)/」と、見るからにお祭り感満点のビッグセール、是非是非ご期待ください。

セール開始は明日9日から。
「明日よりお祭りテンションでお待ちしております(^O^)/」との事です。

朝からビールの似合う、めちゃくちゃ格好いい私と同じ年のオーナーさんと、ファンキーで可愛いなつみちゃんの二人で古着が好きな人、楽しい人、お祭り好きな人の来店を待ち構えておられると思います。


以前は70'sに特化した古着屋といった印象のFUGSさんですが、現在は音楽をバックボーンに音を感じられる服を70'sを中心に幅広く取り扱っておられる印象で、近年はレディースアイテムが更に大充実してきている印象です。

音楽好き、70's好き、ロックな方には男女問わず特にたまらないお店かなと思います。
ちなみに以前、私が行った時にF-STREET CHIEF'S BLOGで記事にしています。
古着屋FUGSに行ってきた。|F-STREET CHIEF'S BLOG

とにかく期待大のお祭りセール、詳細は下記よりお確かめください。

『FUGS 12周年SALE スタート』|used-vintage clothing FUGS
http://wa1969.blog.fc2.com/blog-entry-738.html

『FUGS 12周年SALE スタート』|FUGS レディーススタッフなつみのBLOG
http://natumi6969.blog.fc2.com/blog-entry-124.html