ニューバランス「CRT300」15SSモデル発売中!

ニューバランスと言えばランニングカテゴリーを想像しますが、テニスカテゴリーである「CT300」「CRT300」シリーズはニューバランス通を中心にマニアックな人気のあるモデルです。

そのCT300に軽量ミッドソールであるレブライトソールを採用した「CRT300」は今年に入り注目モデルを続々リリースしており、ニューバランスの2015春夏シーズンで強くプッシュされている印象を受けます。
そのCRT300の最新モデルがコチラ。




レディースサイズはコチラ。


いずれもオフホワイトをベースにNマークとヒールにそれぞれブルー・レッド・ネイビーを採用しており、オフホワイトと原色系のカラーの組み合わせは春らしさ満開といった感じです。

特にベースのオフホワイトはレトロモデルなCRT300に非常にマッチしますね。

スウェードとメッシュの組み合わせも雰囲気抜群でポイント高し。

しかも一部ではソールはビブラムと明記されており、ミッドソールのレブロンソールとビブラムソールの組み合わせは是非一度履いてみたい願望に駆られるほど魅力的なソールユニットになっています。

価格は10,044円。
この春注目のモデルということもありかなり人気が高いようで、既にメンズのネイビーは完売しているショップも多いようです。
気になっていて見つけた人は即買いが鉄則かと。