オールレザーのCRT300「ニューバランス CRT300 CD&CB」予約受付中!

続々ニューバランスの2015S/Sモデルが発表されていますが、現在、先行予約の受け付けが実施されているこちら、オールレザーのCRT300はかなり注目ではないでしょうか。



CRT300は元々、テニスシューズとして1979年にリリースされたCT300がベースとなっており、この伝統のモデルCT300に軽量なREV LITEソールを履かせたコートモデルがこのCRT300という品番になります。
昨日、ビームス・ユナイテッドアローズ・アーバンリサーチとコラボしたモデルも発売となっており、その伝統やファッション性の高さから別注ベースにもよくなっているモデルです。

ビームス・ユナイテッドアローズ・アーバンリサーチとコラボしたモデル

そのCRT300をオールレザーで仕上げた一足がこちらのモデルとなります。
オールレザーで仕上げた事でカジュアルスタイルだけではなくモードなスタイルにも合うスニーカーとなっており、伝統と最新テクノロジーを併せ持ったベースモデルと共に、ニューバランスの誇りを持つスニーカーとも言えそうです。

オールレザーで仕上げられているものの、生産国はUSAやUKではないことから金額も安く抑えられており、税込13,284円となっております。
大人の雰囲気ムンムンのレザースニーカー。
一部サイズやカラーで既に欠品が出ていますが、現在は先行予約を受け付けしている段階で正式に流通しだすのはこれからなので、サイズのない方は間もなくと思われる正式発売をお待ちください。