スタンスミス新作はデニムキャンバス地!!

歴史上最も売れたスニーカーとしてギネスに登録されているadidasのSTAN SMITH(スタンスミス)。
長年愛されるシンプルで芸術的なフォルムは時代の流れに左右されない普遍的なスタイルは、デザイン性の高いアイテムが溢れる現代でも、他の追随を許さないほどの支持を得ておりますが、そのスタンスミスの2015S/Sの新作として発売されたモデルが激注目です。



2015年春夏新作のスタンスミスは、なんとアッパーにデニムキャンバス地を採用。
濃紺デニムの爽やかさに、シュータンやヒールタブに採用されているレザーが高級感を漂わせ、スペシャルヒットの匂いのするスタイリッシュなスタンスミスが完成。

スタンスミスらしくシンプルで普遍的なデザインは継承しながら、抜群の存在感を放つモデルに仕上がっています。

価格は14,040円(税込)。

昨年、二年ぶりにラインナップされるや大いに話題になり、様々なブランドとのコラボレーションを含め、多数のモデルがリリースされましたが、それらと比べても一切見劣りしないスペシャルモデルになっています。
ヒールに表現されているミミもデニム好きにはたまらないディテール。

早めの完売が予想されますので、欲しい方はお早めに決断を!