ARC'TERYX×BEAMS「別注 BLADE 24」

「いま着たい服」をテーマに着心地の良いメンズウェアを提案する「BEAMS MEN(ビームスメン)」からカナダ発のアウトドアブランド「ARC'TERYX(アークテリクス)」に別注した24リットルのバックパック「BLADE 24」の紹介です。



ARC'TERYXはアルピニスト達からも支持の高い本格志向のアウトドアブランドで、ゴアテックスなど機能的に優れたファブリックを用いたアイテムに定評があります。

パックの底と側面にはパッド入りでノートパソコンの持ち運びにも使用できます。
またARC'TERYX独自の熱成型サーモフォームバックパネルを採用する事で体温により体へのフィット感を増していく構造になっており、長時間背負っても疲れない仕様になっています。

フロント上部と背面パッドにBEAMSのロゴマークも入るスぺシャル仕様で、バッグとしての機能面も、ポケットが多数設けられていたり、キーチェーンクリップとアクセサリーポケットが付いたりと、タウンユースでの使い勝手も抜群に良さそうです。

高いデザイン性と高い機能性を併せ持った男のツールとしてのバックパックはこちらをおいて他にないのではないでしょうか。
非常に魅力的なバッグです。

価格は28,080円(税込)です。

購入は下記より。
ARC'TERYX×BEAMS / 別注 BLADE 24