NIKE「AIR MAX1 ULTRA MOIRE(ウルトラ モアレ)」1月8日発売!

NIKEの歴史ともいうべきNIKEのエアマックスシリーズ。
その初代モデル「AIR MAX1」は1987年に登場しています。

以来、毎年ニューモデルを出しながらAIR MAX1もその歴史を紡ぎ続け、30年近くの時を経ても全く色褪せずNIKEラバーなら必ず何足か持っているといっても過言ではない、NIKEを代表する定番モデルとなっています。

明日、1月8日、そのNIKEの大定番「AIR MAX1」に現代のテクノロジーを注入し、新たなAIR MAX1を構築した「AIR MAX1 ULTRA MOIRE(エアマックスワン ウルトラ モアレ)」が発売となります。























以上の6色展開での発売となります。

合皮スウェードを使用しており、高級感があり柔らかい質感が特徴で、またミッドソールにも工夫が加えられており屈曲性が飛躍的に向上しています。
またアッパーには全面にレーザー通気孔が施されており、抜群の通気性と軽量性を実現しています。
アウトソールとしても十分な耐久性を備えた射出成形ユニットソールが、シューズ全体を大幅に軽量化する事に成功しており、数あるAIR MAXのモデルの中でも最高の軽さを実現しています。

ランニングシューズとして現代のテクノロジーで飛躍的に性能アップしたAIR MAX1。
歴史があるのに新しい、今季注目のスニーカーです。

販売開始はNIKE.COMでAM9:00の予定。
価格は税込14,040円。

購入は下記リンクより。
ナイキ エア マックス 1 ウルトラ モアレ|NIKE.COM

またレディースも4色展開で同じく発売予定です。
レディースの詳細は下記ページより。

ナイキ エア マックス 1 ウルトラ モアレ(ウィメンズ)|NIKE.COM