コーンミルズデニムを使用した新作ニューバランス「ML1300DC 'CONE DENIM'」

コーンミルズデニムを使用したニューバランスとして以前、M1300CDを紹介しましたが、大人気で、速攻SOLD OUTになっていたので、手に入れられた人はほとんどいなかったのではないかと思います。

コーンミルズデニム生地を使用したニューバランスなど。NB「M1300CL」最新作 発売!

ファッションメディア「eyescream.jp」によるとオーストラリア・メルボルンのスニーカーショップ「Up There Store」にてコーンミルズデニムを使用したML1300DC "CONE DENIM"というコーンミルズデニムを使用したスニーカーの新作が販売されているようです。

出典:Up There Store

凄いですねこれ。
レザーもふんだんに使用されていて高級感の塊。

勿論、MADE IN USAです。

価格は250ドル。
現在オーストラリアドルは1ドル97円程度ですので、まあまあ日本でも販売されるとしたら販売価格も23000円~27000円ぐらいの幅で収まりそうな感じです。

日本での発売情報はまだですが、上記ショップ商品ページには「We ship worldwide; please continue to the checkout for exact shipping rates!」と書かれており、「我々は全世界に配送します」的な事が書いてあるので、日本からも購入可能のはずです。
※直訳だと「私たちは、世界的に出荷する。正確な配送料金のためにチェックアウトすることを続けてください!」

日本でも発売される可能性もありますので、欲しい方は今後のスニーカー情報を要チェック!
どうしてもどうしても手に入れたい方は個人輸入を要検討要調査ですね。

私自身はホワイツブーツを個人輸入した事がありますが、住所を間違えてしまったりして、また商品到着まで1ヶ月半程度あったので、かなり冷や冷やしました。