Manhattan Portage×BEAMS別注メッセンジャーバッグ1220

今、バッグで人気なのがコチラ。




ニューヨークをルーツに持ち、コーデュラナイロンを用いたタフで実用性の高いバッグを作るManhattan Portage(マンハッタン ポーテージ)にBEAMS(ビームス)が別注したバックパック。

ベースはマンハッタン ポーテージの定番モデルでメッセンジャータイプのバックパック1220になります。
勿論、素材はコーデュラナイロン。磨耗、引き裂き、擦り切れに強く、防水性能も併せ持っており、昨今非常に注目されている素材です。

フラップデザイン、フロントの縦型のファスナー、ショルダーパッド、背面のメッシュ地などの基本的なディテールはそのままですが、底面に別注の証である両社のコラボレーションロゴが入ります。


上記写真でもおわかりになると思いますが、このロゴが背負った時にチラ見して、ただならぬ風格を醸し出してくれるでしょう。

デザインはシンプルでありながら非常に個性の強い存在感のあるバッグ。
存在感のあるバッグをお探しの方にはうってつけのアイテムではないでしょうか。

ちなみに現在、MAGASEEK集計のBEAMSメンズの中の全体の売上ランキング2位です。
バッグだけのランキングではなく全体のランキングでです。

非常に人気の高いメッセンジャー、価格は17,496円(税込)。
ブラックとネイビーの2色展開です。

購入ページは下記より。

Manhattan Portage×BEAMS / 別注 1220BM