【大阪】新春名物GRIZZLY堀江本店のヤバイ初売りは1月2日 !!

新春名物となっています古着屋GRIZZLY堀江本店の初売り。
今年も1月2日からの初売りが予定されていますが、今年もマジにやばいみたいです。


元々オーナーは1990年代~2000年代に大阪の古着業界を支えた伝説の古着屋THRIFTYを支えた番頭でしたので、初売りにスペシャルをブチ込むTHRIFTY魂を受け継いでおられます。

THRIFTYはアメリカ村でPIGSTYと並ぶ初売りでは有名なお店で、双方のショップが対決をしておられるわけではありませんが、古着マニアの間では「今年はPIGSTYに並ぶかTHRIFTYに並ぶか・・・」というのが一番の悩みでした。

そして、その流れはGRIZZLYにもキッチリと受け継がれており、例年、盛大な初売りとなっておりましたが、今年はもう一発凄い事になるみたいです。

初売りの為にストックされていた初売り商材と、そしてこの初売りの為に買い付けに渡米されており、えぐい量・質の古着が大量入荷する事になります。

驚異的なバイイング力で開業から数年でスターダムに伸し上がった同店ですが、その名物の新春入荷で、オーナーがマジでやばいと言っていたので、まあ、今回もとにかく物凄い事になることでしょう。

既に、公式ブログでは初売りアイテムがアップされています。
そちらを是非、ご確認ください。

ショップ情報は下記より。

GRIZZLY|大阪古着屋情報サイトF-STREET OSAKA

※公式ブログ
GRIZZLY
http://grizzly2013.blog.fc2.com/