【大阪】古着屋jaBBerでスペシャルセールスタート!

大阪の南堀江にあります古着屋jaBBer(ジャバー)。



比較的新しいお店ですが、卓越した提案力とパワーで大阪でも有数の人気店に駆け上がりました。

そんなjaBBerの名物の一つ「全品半額セール」が本日よりスタートします!


jaBBerはメンズだけでなくレディースアイテムも豊富に揃うお店で、年代にこだわらない「着て格好いい服」をビンテージ、レギュラーの区別なく集めているお店で、昨今の90'sブームの先駆けとなったお店です。



広い店内はフルDIYで仕上げられ、独特の感覚がインテリアにも炸裂しています。

こうしたビッグセールは前身のピクルス時代から恒例で、今回は待望の夏以来のビッグセールということで、店内もえらいことになっていると思われます。

24時まで営業しているのも嬉しいポイントですね。
一部のメンズのアクセサリーを除き、他は全てセール対象のようですので、この機会に是非、jaBBerの名物セールをお楽しみください。

セール詳細は下記の記事でご確認ください。

すんごーーーーーーーーーーい大事なお知らせ(クリック必須)

クリック必須ってところがF-STREETを意識してくれてるっぽくて個人的に物凄く嬉しいです。

jaBBerの店舗情報はこちらから。