コンバース×リーバイス×ビームスのオールスター予約受付始まる!?

昨日から話題になっているこちらのモデル。


BEAMS(ビームス)が別注したLevi's(リーバイス)のデニム生地を使ったCONVERSE(コンバース)のオールスターです。
コンバース×リーバイス×ビームスというありそうでなかった初めての三社コラボレーション。

アメカジをベースとするBEAMSにとってはコンバースやリーバイスは原点的なブランドで、待望の三社コラボレーションとなります。


公開されている画像を見ると魅力的なディテールがギッシリ。インソールにはLevi's、CONVERSE、BEAMSの三社のブランドネームが立て並びでプリントされています。

このインソールだけでも欲しいですね。


ヒールは赤耳仕様。

デニム好きの琴線をギシギシと刺激してくるディテール満載です。

FASHIONSNAP.COMによりますと使われるデニム生地は「1915年から1985年にかけてLevi's 501のセルベージデニム生地の全てを供給していたノース・キャロライナ州グリーンズボロのWHITE OAK紡績工場から手配したコーンデニムを使用」とのこと。

デニム好き、スニーカー好き必見のモデルは2月9日(月)全国同時発売の予定となっております。

価格は10,800円。

発売は全国のBEAMSとレディースサイズはBEAMS BOYでの発売となっております。

店頭と電話で予約を受け付けているようなので、気になる方はお早めにお問い合わせを。

出典:BEAMS SHOP BLOG(ビームス原宿)