BEAMS別注USA製RICKSHAW「ゼロメッセンジャーバッグ」が30%OFF

BEAMS(ビームス)がアメリカサンフランシスコのバッグブランドRICKSHAW(リックショウ)に別注した「ゼロメッセンジャー」が現在30%OFFとなっております。




RICKSHAWはクラシックメッセンジャーで有名なTIMBUK2(ティンバック2)のCEOを務めたMark・Dwightが立ち上げたブランドで、アメリカ西海岸サンフランシスコに工房を構えており、全ての製品はこちらで製造、MADE IN USAにこだわったモノづくりをしている注目のバッグブランドです。

こちらのメッセンジャーバッグはリサイクル100%のポリエステルを材料に使い、更にバッグを作る時に出る生地の残たんをゼロにしたエコなメッセンジャーバッグで、デザインもさることながらそうした取り組みにも評価の集まるブランドです。

ファッションアイテムとしてだけでなくUSA製へのこだわりや社会性のあるアイテムを製造・販売している会社としても大切にしたいRICKSHAWの代表作であるゼロメッセンジャーにBEAMSが別注したカモ柄のメッセンジャー。
現在、30%OFFとなっており9072円(税込)で購入可能です。

質実剛健なUSA製だけありかなり強度に対する信頼度は高く、また手触りはソフトで非常に軽量のようで、出歩く時に持ち歩いても決して苦にならないアイテムです。
気になる方はセール対象となっている今がチャンス。
お見逃しなく!!