ポルカドットのAIR MAX登場!「NIKE AIR MAX 1&90 LTR PREMIUM」先行予約受付中

NIKEからAIRソールのビジブル化に成功した初めてのモデル「AIR MAX1」にポルカドット(水玉柄)をあしらったニューモデルが1月31日に発売となります。


AIR MAX1はもはや説明不要の名作で、ビジブル化に成功したAIRソールはNIKEのテクノロジーを視覚的に表現したソールとして、その後のNIKEランニングカテゴリーの定番ディテールとなっております。

今作ではアッパーにキャンバス地を採用しており、ともするとポップなポルカドット柄に似つかわしくないほどの堅牢なイメージと質感を纏っており、グレーグラデーションに赤の差し色が鮮烈なデザインに仕上がっています。

またAIRソールにも赤を採用しているのも見逃せないポイントです。


こちらは名作揃いのAIR MAXシリーズの中でもAIR MAX1、AIR MAX95に次ぐ人気モデルAIR MAX90のポルカドットパックモデル。

トゥ部分までドット柄のキャンバス地が伸びており、よりファッショナブルな印象のデザインとなっております。

どちらも既に現在、取り扱い店舗では先行予約が開始されております。