【大阪】アメリカ村used&vintage clothing FUGSクリスマスセールスタート

アメリカ村の三ッ寺会館にありますused&vintage clothing FUGSでMAX50%OFFのクリスマスセールがスタートします。


FUGSではゴールデンウィークとこのクリスマス&年末のホリデイシーズンは特別な期間だそうで、お祭り気分でプライスダウンしたところから更にセール価格という破格のセールとなるようです。

SALE内容は下記の通り。

1点 ご購入 20%OFF!!!
2点 2点共 30%OFF!!!
3点目。。 more discount!!!

厳冬の予想される今冬に急遽追加購入しておきたいベビーアウターや、シーズン関係なく何年も使える帽子やシューズ類まで怒涛のお祭りセール。

大阪古着祭をはじめ、各イベントで盛大に盛り上げる同店ですが、それが店舗で行われると思って頂ければ間違いないかと。

共同購入も可能のようですし、1人で行った際には欲しい商品を持って他のお客さんにナンパして共同購入しちゃうのも多分、オッケーでしょう。

more discountに関してはかなり期待しても宜しいかと、勝手に断言しておきます。
勝手に断言しちゃいましたが、同い年なので、怒られても私が2〜3発殴られるぐらいでしょう。
かなり期待して行っちゃってください!

繰り返しますが、欲しい商品が1点2点だった時は他のお客さんをナンパ!です。
ナンパといっても必ずしも♂×♀である必要はありません。♀×♀は勿論、♂×♂も可!
是非、可愛いメンズを見つけてモノにしちゃってください!

お祭りセール、是非、まんきんで楽しんでください。

詳細は下記の通り。

『クリスマス セール スタート MAX50%OFF??』

個人的にこのリメイクのモッズパーカーが超気になるんですが、もうちょっと大きなサイズがあったら…