REEBOK「インスタポンプフューリー”SAX"」先行予約開始!

当初の告知通り、REEBOKインスタポンプフューリーの幻のセカンドカラーと言われる「SAX」の先行予約が開始となりました。


正式発売は来年1月7日が予定されています。

初代ポンプフューリーが登場したのが1994年で、今年20周年を迎えたREEBOKインスタポンプフューリーですが、発売は来年ながらその20周年というミレニアムな年の年内(予約の)ラストを飾るに相応しいアイテムの登場ですね。

ポンプフューリーの人気は予想以上で、今年1年、あらゆるモデルが続々とリリースされながら片っ端から売ってくるほどの状態になっており、正に20周年を飾るようなこの1年の活躍でした。

今年はそのミレニアムを祝うように初代であるインスタポンプフューリーシトロンの復刻に始まり、幻のセカンドモデルの復刻で締めくくるという絵に描いたような1年でしたね。

この勢いは来年もとどまる所を知らないでしょうから、恐らく来年も21周年としていろいろなモデルがリリースされることでしょう。

狙ってた方も多いと思われる幻のセカンドカラー。
再販はもしかしたら1回ぐらいはあるかもしれませんが未定ですから早いもの勝ちです。