NIKE「エアマックス1・90、エアハラチなどブラックプレミアムパック」12月20日発売!

NIKEから20日に真っ黒のスニーカー4型が発売になります。

ブラックプレミアムパックと名付けられた新作は人気のエアマックス1・90、エアハラチ、ルナインターナショナリストの4型でアッパーには上質なレザーとスティングレー型押しのレザーを使用しており、贅沢な作りになっている事もあり、先行予約分は続々とSOLD OUTとなっており、既に品薄状態と、注目度の高さが伺えます。





いずれも真っ黒に素材違いでグラデーションを付けたブラックのワントーングラデーションカラー。
男のスニーカー!という表現が最もしっくり来るスニーカーです。

特に大人気エアハラチはかなり売れている模様ですね。
エアハラチは既に入手困難ですが、その他モデルはまだまだ行けそう。

またエアハラチも20日には多少、店頭やオンラインショップに出てくると思いますので、今回、買い逃された方はそちらを要チェックですね。

価格も抑えめなのがありがたいですね。

正式発売は12月20日(土)です。