古着屋JAM×SHABBY CHIC×東急ハンズ SUPPORTED BY F-STREET開催!!

大阪を代表する古着屋JAMと東急ハンズのコラボレーションは2013年9月に一発目を開催し、梅田店から心斎橋店、あべのキューズモール店と、場所や企画、規模を変え、既に1年以上継続的に続いています。

F-STREETでは最初にこの企画をコーディネートさせて頂いた縁で、これまでずっとSUPPORTED F-STREETとして名前を入れて頂いています。

本当にありがたいです。

そして、明日から心斎橋店で通算…7回目(?)となる心斎橋店での古着屋JAM×SHABBY CHIC×東急ハンズが開催されます。





画像はまだ作成中のパソコン画面で日付けが違っていますが、開催は本日12月22日から1月25日までの開催となっております!

今回はいつもの古着屋JAM POPUP SHOPに中津のアメリカンジャンクのお店シャビーシックさんを迎えてのパワーアップ開催!

今回は4階のインテリアフロアに登場です。

即ちヴィンテージ雑貨屋や家具をメインに取り扱う、いつもとはまた違ったイメージのイベントになっています。




東急ハンズにアメリカンな空間が出現!!

ただそこは古着取扱い点数、世界でもトップクラスの古着屋JAMのポップアップショップですから、古着も販売されています!

但し、遠慮がち(社長談)との事です。

シャビーシックと古着屋JAMのコラボという大阪のジャンク、ヴィンテージ界では夢のコラボが東急ハンズで実現です。

この機会に是非、東急ハンズ心斎橋店4階にお越しください。

このイベントを盛り上げて、もっともっといろんなところから古着業界に声が掛かって、どんどん面白いことが出来るよう、皆様のご協力よろしくお願いします!