【大阪】古着屋CHAPPIEのセールは明日まで、そして明後日は・・・??

古着屋CHAPPIE。


寺田町のカリスマの名を欲しいままに古着業界でローカル地区「寺田町」を全国区に押し上げた古着屋です。

そして今年、満を持して寺田町からアメリカ村へ進出。
アメリカ村でも大阪古着業界の台風の目として大小様々な波を起こしておられますが、現在、そのアメリカ村古着屋CHAPPIEでは半額セール中です。

【大阪】アメリカ村古着屋CHAPPIE半額SALEスタート!

公式ブログによると、その半額セールは明日で終了との事です。

明日でSALE終了です!とご報告|寺田町からアメ村に引っ越した古着屋CHAPPIE松田のひとり言
http://blog.used-clothing-chappie.com/?eid=1109939

開始して一週間とちょっとぐらいでしょうか、半額SALEも、皆様のおかげで多くの商品たちが旅立ちましたので明日25日(木)で終了とさせて頂きます!
を持ちまして年内の通常営業もラストとさせて頂きます^ ^
なので最後の買い納めに、ご来店頂ければと思います。
その翌日は。。。

もぉ~皆さんお気付きのくせにぃ~

ってやつかな。笑

カタチはどうなるか決めてはいませんが、1年の締めくくりは皆さんと過ごせればと思いますので、よろしくお願いします!^ ^

CHAPPIEの年末と言えば、私も少しフライング気味にセール告知の記事で触れてしまっていますが、周年祭!!

CHAPPIE周年祭は私も一度、過去に参加した事がありますが、ヴィンテージも込みで怒涛のセール価格での販売とパーティー!
朝まで服と酒のラッシュ!!

※昨年の模様
今年1年とそしてこれからの話☆(CHAPPIE BLOG)

ちなみに、その時の周年祭は、F-STREETのスタート時のコンビ「もっち」と初めて二人で話した日でもあります。

そんなパーティーが開かれそうな気配が漂っていますね。

まだ正式発表はされていませんので、確定ではありませんが、そんな可能性がありますので、明日は必ずチャッピーブログを要チェックです!

年末年始は古着業界はお祭りです。
今後もいろんなお店からいろんあ事が発表されますので、絶対にお見逃しなく。