彼女がデートに全身ユニクロで来たら何%の男性が嫌だと回答したでしょう?

以前、「【朗報】20代女性の68.7%が「全身ユニクロの男性」は恋愛対象としてアリと回答!」という記事を掲載しましたが、実に女性の約半数が全身ユニクロというだけで恋愛対象NGという刺激的な結果が出ていました。
女性はなかなかシビアに男性のファッションを見つめているようです。

ではその反対はどうなのでしょう。
今回は逆バージョンのアンケートから男性の目線を探ってみましょう。

76.1%⇒彼女がデートに全身ユニクロコーデで来てもOKな男性!「全然問題ない」「経済的でいい」
http://news.ameba.jp/20141228-248/

Q.彼女がデートに全身ユニクロコーデで来たら嫌ですか?

「はい」23.9%
「いいえ」76.1%


結果は、実に25%近くの男性が女性が全身ユニクロコーデで来たら「嫌だ」と回答。

前のアンケートでは「恋愛対象かどうか」が焦点だったので、それよりは表現がマシですが、これも同じトーンで考えると、このアンケートは76.1%がOKという方を見るのではないく、25%近くの男性が「ユニクロコーデ」というだけで「嫌だ」と回答しているという方に注目すべきで、なかなか強烈な結果です。

約4人に1人が「嫌だ」と答えているということは、貴女のパートナーや貴女の憧れのあの人も、もしかしたらユニクロコーデをNGと感じているかもしれません。
前述のアンケートで言えば全身ユニクロってだけで恋愛対象NGとされているわけですから、これは気を付けた方が良いと思います。

特にファッションにこだわりを持っていそうな男性や、オシャレに敏感な男性を好きになった時は要注意だと思います。
どうせ毎日着る服ですから、毎日楽しまないと損です。
ユニクロを着るにしても、是非、「ユニクロでいいや」ではなく「今日、この服を着たいから着る。それがたまたまユニクロだった。」と、その程度には毎日着るものを楽しんで頂ければと思います。
オシャレをしてモテモテになりましょう!