羽曳野市BROOM

第六回大阪古着祭

2014年12月25日木曜日

男性が最も好きなブーツは?女性に履いてほしい萌えるブーツランキング。

昨日、更新しました「男性が許せない女性の冬ファッションとは?」の記事が既に300件以上読まれていて、なかなかの人気を誇っています。

こちらの記事でやり玉にあがったのがムートンブーツ。



一年前の「モテない原因!可愛いけれど「男ウケ最悪」なNGファッション5つを考察」でもやっぱりやり玉に挙がっています。

そしてこちら「PEACHYが男性に聞いた「一緒に歩きたくない」女性のファッションとは?」でも抽象的なファッションが挙げられている中、唯一、ムートンブーツだけは固有名詞で指名されております。

とにかくムートンブーツが不評。
どれだけ嫌いなの?というほどしつこく挙げられております。

また昨日の記事を書いている時に、「じゃあ何を履けばよいの?」という質問に対する答えが提示されていないなあと思っておりました。

そこで見つけたこちらのアンケート。

冬季限定の楽しみ♪ 男性に聞いた「女性に履いてほしい!萌えるブーツ」ランキング|アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20141223-358/
第1位「ロングブーツ」40.3%
第2位「ショートブーツ」19.3%
第3位「ムートンブーツ」15.6%
第4位「ニーハイブーツ」13.8%
第5位「ブーティ」9.2%

ロングブーツがダントツの1位!
ダブルスコアでの圧勝で、男性はロングブーツが大好き!という事が判明しております。

もうひとつ、興味深いのがこちらですね、やっぱり。

第3位「ムートンブーツ」15.6%

まさかのムートン第三位です!!
好きやったんかいっ!!という女性からの総ツッコミが聞こえてきそうです。

「モコモコしていて可愛いし、何にでも合う」「かわいいから。茶色のモコモコ」「もこもこしている感じがいいし、あったかそう。ムートンだったら足が出ているほうがいい」・・・もうどの口が抜かしとんねん!という感じですが、こうしてムートンブーツを好きな男性も15.6%もいるんですね。

という事で、とにかく男性はロングブーツが大好き!
そして、ムートンブーツもかなり支持率がある。
という事が判明しております。


女性の皆様、気にせずムートンブーツを履いてください。

ちなみに私はゴリッゴリのワークブーツを履いている女性にグッと来ます。

ちなみにブーティはあまり男性には馴染みがない名前ですが、パンプスとブーツを組み合わせたような靴です。

ラベル

スニーカー (1249) NEWS (767) NIKE (490) 大阪 (466) SALE情報 (448) 古着屋 (390) EVENT (333) コラボアイテム (297) リーボック (240) adidas (204) コラボモデル (178) BEAMS (155) アーバンリサーチ (140) SHOP (124) 注目アイテム (122) ニューバランス (119) 考察 (108) 気になったファッションニュース (104) ファッション経済ニュース (84) 雑誌 (82) ユニクロ (80) ZOZOTOWN (77) サービス (77) BOOK (75) ジーンズ (73) セレクトショップ (69) 京都 (64) ブランド (63) 注目のブランド (62) 百貨店 (61) ファストファッション (60) ユナイテッドアローズ (60) キャンペーン (59) asics (53) EC (50) 話題 (50) コンバース (49) 大阪古着祭 (49) H&M (47) THE モンゴリアンチョップス (43) PUMA (42) サンダル (36) デニム (35) 流行 (34) シュプリーム (31) リユース (30) ショッピングモール (28) 楽天 (27) ピエリ守山 (26) 梅田 (26) ナイキ (25) 滋賀 (25) STUSSY (24) 古着祭スナップ (24) wonderland (23) 週間人気記事ランキング (23) ブーツ (22) プレゼント (22) 京都古着祭 (22) HOW TO (20) メイドインジャパン (20) アプリ (19) 兵庫 (19) 求人情報 (18) 運営ログ (18) アウトレット (17) まとめ (16) イオンモール (16) 古着 (16) 求人 (16) 神戸 (16) Levi's (15) SHIPS (15) パルグループ (14) 無印良品 (14) NIGO (13) しまむら (13) アメリカ村 (12) コラボコレクション (10) 堀江 (10) 東京 (10) 決算情報 (9) 番組 (9) 革靴 (9) ファッションショー (7) F-STREET (6) ファッションメディア (6) 中崎町 (6) 名古屋 (6) 奈良 (6) 就活情報 (6) 岡山 (6) インタビュー (4) レディース (4) SPINNS (3) USメイド (3) お笑い (3) アンケート (3) チャリティー (3) ファッションクイズ (3) ファッションルール (3) 南船場 (3) VANS (2) エシカルファッション (2) ラルフローレン (2) スナップ (1) 広告 (1) 映画 (1) 訂正記事 (1)