【ATMOSウィンターセール】エアハラチ初代オリジナルカラーが20%OFF!!

今年、復刻され話題になったNIKEの名作「AIR HUARACHE(エアハラチ)」。
90年代を代表するナイキのランニングシューズで、独自のフィッティングシステム「ハラチシステム」は後のNIKEのスニーカーの礎となったほどの画期的なモデルとして、90年代のハイテクスニーカーブームをけん引した一足です。

そのNIKEの名作エアハラチがスニーカーセレクトショップatmos-tokyoでウィンターセールのセール対象品となっており、20%OFFの8,800円+税となっております。


エアハラチオリジナルカラーは今秋に復刻発売されましたが、その時は相当話題になり、当F-logのアクセスも急増しました。
今回はその話題になったアイテムがセール価格で購入出来るチャンスです。

NIKE「AIR HUARACHE(エアハラチ)」 予約受付開始

セール期間は25日までですので、この機会を是非お見逃しなく。
玄人好みなスニーカーですので、スニーカー好きの彼氏へのプレゼントにも良いと思います。

その他のセール対象商品で気になるのはAIR MAX90やAIR MAX93,95辺り、AIR ZOOM FLIGHT、AIR MAX LUNAR1など今回はNIKEのスニーカーがかなり注目です。
その他にもATMOSのウィンターセール、たくさんのモデルがセール対象となっておりますので、こちらを是非、チェックしてください。

atmos-tokyo