羽曳野市BROOM

第六回大阪古着祭

2014年12月31日水曜日

2014年のF-log振り返り

今年は来年本気出す為にも、そして自分らしく新年を迎えるためにもブログを書きながら年を越そうと決めましたので、皆さんが紅白歌合戦やガキの使いの笑ってはいけないシリーズを見ておられる間、自分は自分らしく、ブログを書きまくっていました。

そんなわけで、最後は2014年のF-logを振り返りながら年を越したいと思います。
通常は書き終えた時間を更新時間にしていますが、この記事は書きながら年を越しますが、便宜上、2014年の最後の記事。
2014年23:59に更新した記事をいう事になります。


さて、以下は先ほどまで現在の今年度1年間のF-logのアクセス数です。


今年1年間、このF-logは実に33万7018人もの皆様に読んで頂き、そして105万4548ものアクセスを頂けた事になります。

本当にありがたい事で、特に気の利いた言葉も思いつかず申し訳ありませんが、いつもご利用下さり本当にありがとうございます。

1月のアクセスが70,728PVでした。
12月はまだ未発表で未集計ですが、恐らく14万PV程度で着地すると思います。

12月はピエリ守山のオープンや古着屋関係のイベントも多くアクセスが集まりやすいという好影響はあったのはあったのですが、それでも1年間で約2倍のアクセスを頂けるまでになりました。

個人ブログ「F-STREET CHIEF'S BLOG」と合わせれば月間で16~17万PVほどになっていると思います。
F-STREETまでは及びませんが、自分の持っているメディアとしてはそれに次ぐ、大きな物に成長しました。

と言ってもまだまだ道半ば。
2015年はもっともっと頑張ります。
2015年は本気出します。

今までのは練習です。今までのは仮の姿。
何度も言いますが2015年、本気出します。
頑張ります。

ラベル

スニーカー (1137) NEWS (727) NIKE (433) SALE情報 (426) 大阪 (420) 古着屋 (366) EVENT (301) コラボアイテム (284) リーボック (228) adidas (192) コラボモデル (156) BEAMS (148) アーバンリサーチ (128) SHOP (113) 注目アイテム (112) ニューバランス (111) 考察 (108) 気になったファッションニュース (104) ファッション経済ニュース (83) サービス (74) ユニクロ (73) 雑誌 (73) ZOZOTOWN (72) ジーンズ (69) BOOK (67) セレクトショップ (65) ブランド (61) 注目のブランド (61) ファストファッション (58) ユナイテッドアローズ (58) 京都 (56) キャンペーン (55) 話題 (49) EC (48) 百貨店 (48) asics (46) THE モンゴリアンチョップス (42) H&M (41) コンバース (41) PUMA (39) サンダル (35) 流行 (34) デニム (33) リユース (29) ショッピングモール (28) シュプリーム (27) ピエリ守山 (26) ナイキ (25) 滋賀 (25) STUSSY (24) wonderland (23) 週間人気記事ランキング (23) 京都古着祭 (22) 楽天 (21) プレゼント (20) 大阪古着祭 (20) 梅田 (20) HOW TO (19) メイドインジャパン (19) アプリ (18) 兵庫 (18) 求人情報 (18) 運営ログ (18) アウトレット (17) ブーツ (17) まとめ (16) イオンモール (16) 求人 (16) Levi's (15) 神戸 (15) NIGO (13) SHIPS (13) しまむら (13) パルグループ (13) 無印良品 (13) 古着 (11) アメリカ村 (10) 決算情報 (9) 番組 (9) 東京 (8) 堀江 (7) 革靴 (7) F-STREET (6) ファッションショー (6) 奈良 (6) ファッションメディア (5) 名古屋 (5) 岡山 (5) インタビュー (4) レディース (4) 中崎町 (4) 就活情報 (4) お笑い (3) チャリティー (3) ファッションクイズ (3) ファッションルール (3) USメイド (2) アンケート (2) エシカルファッション (2) コラボコレクション (2) ラルフローレン (2) 南船場 (2) SPINNS (1) VANS (1) スナップ (1) 広告 (1) 映画 (1) 訂正記事 (1)