ティファニー大阪梅田店が12月4日リニューアルオープン

ハービスプラザENTの1階・2階にありますティファニー大阪梅田店が2004年のスタートから10年を迎え、この度、リニューアルオープンされることになりました。


ティファニー・アンド・カンパニー内でも西日本の旗艦店と位置付けられている同店は約200坪という広い店舗を最大限に活用し、1階はブティックスペース、そして2階は新たに多目的のラウンジスペースを設けたブティックとして生まれ変わります。
全面改装となった二階部分は淡いベージュと深みのあるダークブルーを基調としたラウンジスペースに変貌を遂げ、ゆっくりとくつろぎながら商品を選ぶ事が出来ます。

また「イベントのほか、時にはプロポーズのお手伝い、また時には記念日のお祝いのサポートなど、お客様のご要望にあわせたサービスを個々にご提供し、“人生の幸せな瞬間”に寄り添うブランドならではのホスピタリティを満喫していただきます。」とブライダルなどで使われる機会の多いティファニーらしいサービスを提供していくそうです。

以下は同社のダニエル・ペレル社長のコメントです。
ティファニー大阪梅田店は西日本の旗艦店であり、梅田という日本有数のトラフィックを誇る関西を代表する商圏に位置するとても重要な店舗です。オープンからちょうど10年にあたる今、世代を超えて愛され続けるジュエリーだけではなく、サービスをご提供するに最もふさわしい環境を作ることに尽力しました。この場所で多くの幸せな記憶を作っていただき、皆さんの人生がより彩りあるものとなることを望んでいます。このようにホスピタリティも充実させることで、ティファニー大阪梅田店を旗艦店として差別化し、その存在感をより高めていけるものと考えています。
リニューアルオープンは明後日12月4日の予定です。

ティファニー大阪梅田店
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザENT
営業時間:11:00~20:00
休業日:不定休

ティファニーは1837年創業のアメリカのジュエリーブランドです。
若者に人気のシルバージュエリーなどの比較的カジュアルなジュエリーから高級ジュエリーまで幅広く展開されており、クリスマスなどのプレゼントからブライダルのマリッジリングまで、日本国内でも非常に人気の高いブランドです。