ファレルウィリアムズ×スタンスミスがZOZOTOWNに入荷

先日発売となり大いに話題になり、発売と同時に完売してしまったファレルウィリアムズとadidas OriginalsのスタンスミスとのコラボレーションモデルがZOZOTOWN内のstylesに入荷しております。


adidas Originalsと契約を果たしアディダスファミリーとなった、ファレル・ウィリアムスのコラボレーションスタンスミスは、アディダスのコンソーシアムパートナーショップ限定での展開。

ソリッドパックと名付けられ、ソールまで1色のみで統一されたありそうで無かったミニマルデザイン。オリジナルに敬意を表しながら、部分的にデザインアレンジを加えている。

上質なカウレザーを使用したプレミアムな1足です。

ただし、今回はレディースサイズのみの入荷。
メンズサイズだと発売即完売だと思いますが、レディースサイズのためか、まだ各色在庫がある模様。

とはいっても、完売は時間の問題だと思われますので、気になる方は即購入がオススメです。
世界一売れたスニーカーと、今年よりUTのコラボなどでも話題となっている大人気アーティスト・ファレル・ウィリアムスのコラボレーションモデルで、履いて歩けばストリートで注目を浴びる事間違いなし。

ワントーンでまとめられた印象的なデザインもさることながら、ヒールの三本線やインソールなど細かいディテールまでこだわりを持ってデザインされており、また上質なカウレザーを使用したアッパーは高級感があって、ワントーンのデザインをより力強く表現しています。

カラーはブルー・レッド・ブラックの三色展開。
価格は21600円となっております。

購入や詳細は下記アドレスへ。

ウィメンズ アディダス ファレルウィリアムズ スタンスミス ソリッド PW STAN SMITH SOLID|ZOZOTOWN

画像:ZOZOTOWN