THE モンゴリアンチョップスが大阪古着祭出店辞退。代役はいちじく万華鏡!

第5回大阪古着祭RETURNS2014に出店予定だったTHE モンゴリアンチョップスが7日から9日まで東京(神宮前GALLERY EAST)での展示会を控えており、その準備と体調の問題で、出店辞退となりました。

今回の第5回大阪古着祭RETURNS2014にいち早く出店が決定した「THE モンゴリアンチョップス」の出店辞退に、THE モンゴリアンチョップスとF-STREET間で調整・交渉していたのですが、急きょ、代役としてTHE モンゴリアンチョップスの右脳を名乗る「いちじく万華鏡」が会場に登場し、搬入していったそうで、「いちじく万華鏡」がTHE モンゴリアンチョップスの代わりに出店する事となりました。

とりあえず了解したものの、THE モンゴリアンチョップスの右脳とだけしか知らされておらず、全ては謎のベールに包まれております。
現在、搬入が終わったとの情報が入っており、Tシャツが並べられているとの事ですが、果たして何者なのかはよくわかりません。

現在販売中のCAZICAZI(カジカジ)の白黒の読み物コーナーに僅かにヒントがあるようですが、その他は全く謎のブランド(?)いちじく万華鏡。

とにかくわかっている事は販売されるのがTシャツだということと、一応、THE モンゴリアンチョップスの右脳を名乗っているという事だけです。

ということで、THE モンゴリアンチョップスに代わり、いちじく万華鏡が代役で出店する事となりました。